NEWS

奈良でイベントの開催です♪

奈良でサロンをされている、森の社の關美奈子さんにお呼びいただいて、奈良でもチャネリングを体験していただける機会ができました!

↓↓

【自分自身を知り、イキイキと生きる為のイベントin奈良✨】

ステップアップしたい方、自分のやりたい事を探している方、瞑想やエネルギーワークに興味ある方、おススメのイベントです❣️

日々、目の前で起ることに翻弄され、毎日があっという間に過ぎていませんか?

自分の内側を見つめる時間(特別な時間)を作っていますか?

目の前で起きていることは、自分の内側が作り出していると言われています。自分の内側を見つめ、なぜ起こったのかに氣付くことが自分自身を知ることになり、自らを癒す事に繋がります。自分で自分の機嫌を取る(他人で解消するのではなく)こともできるようになります。

本来の自分を取り戻し、この世に生まれてきた本来の目的(ブループリント)を思い出すことで、日々の生活がより輝きを増していくでしょう!

イベントでは、瞑想、DNAアクティベーション、チャネリングを行い、自分自身を知る第一歩をサポート致します。


【日時&タイムスケジュール】
2月24日(木)11:00〜16:00

・11時〜12時 MAX瞑想™
・12時〜各自ランチタイム
・12時半〜セッション開始(DNAアクティベーション®&チャネリング)

【会場】奈良県生駒郡平群町 Shashwati
※詳しくは、ご予約頂いた方にお知らせします。

【定員】 6名

【メニュー&料金】

MAX瞑想™+DANアクティベーション®の料金となります。 チャネリングはモニターとして無料になります。

①4,500縁

・MAX瞑想™ 60分
・体験版DNAアクティベーション® 20分
・チャネリング 30分

②6,000縁

・MAX瞑想™ 60分
・体験版DNAアクティベーション® 30分(エネルギーを活性化させる施術が付きます)
・チャネリング 30分

【MAX瞑想™とは】

瞑想の効果は計り知れないものがあります。 雑念を流して脳内を整理し続けることは、脳を鍛え自分の新たな可能性を引き出していくことに繋がります。
MAX瞑想™は5つのパートに分けて誘導しながら行います。シンプルな方法で脳内の雑念を取り払い、深くリラックスした境地(アルファ波からシータ波)に到達し、あなたの内側に静かで穏やかな状態をもたらします。今まで瞑想でなかなか集中できなかった方、リラックスできなかった方にも、行いやすい瞑想です。

【DNAアクティベーション®とは】

古代エジプト神官の間で3500年以上前から秘密裏に行われてきた施術。あなたの眠れる才能を目覚めさせ、人生の目的(ブループリント)を思い出させる究極のパワーチャージ。クリスタルワンドによってエーテル体と呼ばれる見えない体に高い波動のエネルギーを注入することによって、持って生まれたあなたのパワー、可能性、潜在能力、才能を活性化し、チャクラやオーラも輝きを放ちます。

体験版を受けた方は通常版(フルセッション)も是非受けてみてくださいね!

DNAアクティベーション詳細はこちら→http://mmsjapan.jp/p/dnaa/

【チャネリングとは】

神や天使と呼ばれるような高次元の存在と繋がり、あなたに必要なメッセージを伝えます。どうしても腑に落ちないことや、なかなか解決しなかったことが、思いもよらないアドバイスで、あなたの人生を後押しします。メッセージだけではなく、高次元の存在のエネルギーも受け取っていただけます!

タロットや数秘術、占星術とはまた違った分野となり、まだ受けたことがない方はぜひ体験してみてくださいね!

【施術者紹介】

●關(せき) 美奈子
private salon 森の社(奈良県生駒市)
https://morinoyashiro.com

MAX瞑想、DNAアクティベーション担当。

幼い頃から目に見えない世界に興味があり、モダンミステリースクールで形而上学を学びながら、ヒーラーとして活動中。
趣味は自分の内なる平和の探求の他、夏はサーフィンとシュノーケル、冬はスノーボードとスケートボード、一年を通してバドミントンとフラダンスを楽しんでいる。

●原田 ようこ
private salon SOLAS (兵庫県西宮市)

トップページ

チャネリング担当。

女性が自分らしく輝いて生きられるように、多角的な手法でケアをする美と健康の為のサロンを運営。形而上学講師&ヒーラーとして活動中。
心の平和と本来の人生の目的を思い出して喜びに満ちた人生を生きられるように、そして、その方だけが持つ内側の”美しさ”を惹き出すサポートを行なっている。

 

ご予約は、公式LINEまたは、こちらのHPの申込みフォームにご連絡くださいね^ – ^

PAGE TOP